<   2010年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

君に届け

f0158627_20324484.jpg届け 今 届け 君に言えずにいた「I love you」
その心の真ん中に
来年も 再来年も 今以上に 君が好きで
それぐらい 僕のすべてで
僕にしか言えない言葉を 見つけたから
心まで交わしたい想い 君に届けたい

~flumpool 「君に届け」より


大人気コミックの実写版ということで、劇場は若い子たちでいっぱい。
でもそんな小さな気恥ずかしさを吹き飛ばすくらい素敵な映画でした。

穿ってみたり、斜に構えたりすることなく、どこまでも真っ直ぐで。
三浦春馬君と多部未華子ちゃんのキラキラ感や爽やかさが眩しくて、正視できないほど。
若いってそれだけでかけがえのない価値がある、つくづくそう思います。

自分の想いが誰かに届き、それを還してもらえることの奇跡。
その奇跡に感謝して、噛み締めて、毎日を過ごしていかなくちゃ…。
そんな気持ちにさせられる映画です。

flumpoolによる書き下ろしの同名タイトル曲も映画の空気感にピッタリの必聴モノ。
[PR]
by cyril-aw11 | 2010-10-11 22:26 | 趣味